バースデーイベント実行委員会 裏話* Irene Birthday Event 10.2.2021*



皆さん、こんにちは!

アイリーンのバースデーイベント実行委員のYukaです。

今日は私たちの準備の裏側を少しご紹介します。

アイリーンから共に学んだコーチング生ともっと仲良くなれたらなぁ。。

もっと皆さんのこと知りたいなぁ。。私にも何か出来ることあるかなぁ。。

と思い飛び込んだバースデーイベント実行委員会でしたが、

実感していることを3つご紹介します。

1つ目がグローバルなメンバー


日本、アメリカ、スイス、オーストラリアにそれぞれ住んでいるメンバーでミーティングをしていますが、最初は時差計算が大変でした(汗)

今はTime Buddyというアプリで時差計算は一発なのですが、どうしても早朝、深夜のミーティングになってしまうメンバーもいます。ただ一度始まると、色んな意見が出て盛り上がるんです!


2つ目がチームワーク!


今年はイベントの情報を皆さんに漏れなく届けたいという思いから、

Instagram、Twitter、LINEのアカウントを立ち上げました!


「Twitterアカウントが見られない...」「Instagramに動画どうやって載せるの?」等々


トラブルやわからないことが出てきて、新たな挑戦に不安もありましたが、


「ここどうすればいい?」「このやり方があるよ!」


など実行員会のFacebookグループで情報交換しながら、

チーム全体で問題を解決していこうという空気の中

皆でSNS投稿にチャレンジしています。




”思い返してみると、アイリーンのグループコーチングもこんな雰囲気でした。。。


毎回アイリーンの言葉に勇気づけられるのはもちろんのこと、

他のコーチング生の言葉から気付かされたり、グループのみんなに元気づけられたり!”






3つ目が多彩なコミュニティメンバーのご協力!


今回のバースデーイベントに向けて

Akikoさん、Satsukiさんがファシリテーターを引き受けてくださいました。

お二人のコンビでの司会進行がとても楽しみです!


そして、AsakichiさんとAkiさんはデザインで協力してくださいます。

どんなデザインを披露してくださるかもどうぞご期待ください!


こんな風に、アイリーンの作ってくれたコミュニティ。

本当に素晴らしい才能に溢れる女性が沢山いることを

いつもながら実感しています。




”今回のバースデーイベントでは、アイリーンの私たちへの愛に再び触れながら

一緒に高め合う仲間の存在も再認識していただける良い機会になるのではないかと思います。”


ハーモニーサイクルの卒業生の方や、アイリーンのクライアントだった方々に

ご参加いただけたらと思っています。


忙しくてアイリーンのLOVE &WORK HARMONYの学びから少し離れちゃった...という方も大歓迎です。下記のボタンをクリックしてお申し込み下さい。

(※参加・不参加問わずアンケートにもご協力ください。)




***各種SNS情報***


Irene Birthday Eventの情報は、今後さまざまなSNSを通して発信していきます。

一番アクセスしやすいSNSで是非フォローしてください!



Twitter:「IIblps」(iの大文字2つ+小文字blps)

LINE:「@317olnxb

Instagram:「irene blps


でそれぞれ検索してみてください。

(TwitterとInstagramは非公開アカウントですので

承認まで少々お時間いただく場合があります)


***


アイリーンとの素敵な写真も大募集中です!

irene.blps@gmail.comまでお送りください^^(〆切:9月10日)


最後まで読んでいただきありがとうございました。