REMEMBERING IRENE〜座談会チームよりお知らせ〜

みなさん、バースデーイベントへのカウントダウンが始まりましたね。

バースデーイベントのプログラムはご覧いただけましたでしょうか?


REMEMBERING IRENEと名付けた座談会では、

皆様にお答えいただいたアンケートの結果を報告させていただきます。


みなさんが

ハーモニーサイクルを始めた理由は何だったでしょうか?

アイリーンと初めて出会った時、どのような気持ちでしたか?

どんな印象を持ち、実際に話してみてどのように感じたでしょうか?





ハーモニーサイクルを始めた頃、または、アイリーンに出会った頃の自分を

振り返っていただければと考え、この座談会を企画しました。



当日は、ルーレットを準備し、参加者の中から当選者を決めます。

当選者の方に"アイリーンとの出会い、それからの私"について

1〜2分程お話していただければと思っています。

(ハイテクなルーレットですのでお楽しみに❤️(笑))




写真のような晴れた日にアイリーンと向き合って椅子に座り、

ゆったり話しているようにイメージしてみてくださいね。

きっと、アイリーンもにっこり微笑みながら聞いてくれると信じています。


昔と今の自分を思い出すことで

これまで多くの成長や経験があったことを知る

いいきっかけにしていただければ嬉しいです。


参加いただいた方の中で、顔出しNGの方、ルーレットはパスしたいという方が

いらっしゃいましたら、遠慮なく実行委員会までご連絡くださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



それでは、皆様にバースデーイベントでお会いできるのを

とても楽しみにしています❤️❤️❤️





<イベント申し込みがまだの方>

まだまだお待ちしていますよ〜!!



<すでにイベント申し込みの方>

魅力的な分科会ばかりで選ぶのが難しいかと思いますが、

下記より分科会希望アンケートにお答えください(笑)