top of page

新アイコン完成!



こんにちは、4期のチアキです。


アイリーンバースデーイベント2021まで、あと1か月を切りました。


我々実行委員メンバーは、皆様に楽しんでいただけるよう、

只今、本腰を上げてそれぞれの担当に携わっております。



さて、本日はとっておきのお知らせがございます!!



HC卒業生で、イラストレーターのあさきちが、

IBLP専用SNSのアイコンを新しく作成してくれました!!


今までもアイリーンのイラストを描いてくれましたが、

更に進化し、ますます鮮やかに可愛くそして美しくなった、


あさきちの最新作の発表です!


これからこのイラストをどんどん使っていきますので、

覚えていただけると嬉しいです。


IBLP専用各種SNSのフォローも希望しております。



また、アイリーンバースデーイベントの

申し込みもまだまだ受付中です。

ご都合お合わせの上、是非ご参加ください。


実行委員会一同、当日皆様にお目にかかれることを心から楽しみにしております。

何卒宜しくお願い致します。


イベント申し込みはこちら https://www.coachirene.com/bdbooking2021

イベントのプログラムで使うためにアンケートも合わせてご協力ください。(参加・不参加問わず回答可能)



SNSアカウント情報! Twitter:「IIblps」(iの大文字2つ+小文字blps) LINE:「@317olnxb Instagram:「irene blps

でそれぞれ検索してみてください。 (TwitterとInstagramは非公開アカウントですので承認まで少々お時間いただく場合があります)






bottom of page