top of page

第3回アイリーンバースデーイベント★恋愛を三つの段階で 〜 分科会 ❤︎




皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ハーモニーサイクル4期のチヅコです



今日のお知らせは、

アイリーンバースデーイベントのプログラムの一つ、

分科会の紹介です。



恋愛のステージを三つに分け、

三つのブレイクアウトルームで

それぞれのトピックにぴったりのゲストスピーカーに

お話を伺ったり、ワークをしたり、

質問をしたりできます。



イベント参加申し込みフォームで

今の自分の恋愛ステージに合った、自分が知りたい段階の

ブレイクアウトルームを選んでくださいね。



まず恋愛の初めの段階として、

ルーム1では私、万季千鶴が、ベストマッチの深掘りをお手伝いします。

ベストマッチを見極められるよう、

勇気を持ってベストマッチ探しの第一歩を踏み出せるよう、

自分の男性理想像をもっと明確にするワークをします。



次の段階に進んだ人は実際のベストマッチ探し。

ルーム2では結婚相談所から小笹好子さんをお招きしています。

お相手を探すにあたり気をつけること、

心がけることなど、知りたいですね。



そして三つ目の段階は、お相手を見つけた後。

ルーム3ではパートナーシップコーチの塚越悦子さんをお招きしています。

ベストマッチは見つけたら終わりじゃない。

見つけた後は?結婚した後は?

良い関係はどうやったら続くんでしょうね。




分科会、各ルームのスピーカー紹介

(あいうえお順)
















大阪府出身 東京都在住

獅子座のB型。包容力のある夫と2人暮らし。

私自身、男性不信を乗り越えて、婚活を経てお見合い結婚です。

私のライフミッションは

『どんな幼い子供でも、そして大人でもありのままの1人の人間としての価値を認め合い、

境遇や環境に関わらず愛し愛される人達を増やす』です。

幼少の頃から抱えていた生きづらさを学びや経験、癒し、

結婚を経て今が1番生きやすくなりました。

捉え方で視点は広がる思っているので、感情をジャッジせず、

どんな自分でも出来るだけ◎に思えるように心がけています。

頑張っている人が笑顔になる瞬間を見届けるのが好きです。

婚活からのお見合い結婚でわたしは人生が大きく変わったので、

生きていく上で大切な愛し愛される喜びや楽しさ伝えていきます。





塚越 悦子














私は現在サンディエゴ在住で、アメリカ人の夫と3人の男の子を育てる傍ら、

恋愛、夫婦関係、家族関係、子育てなどをテーマに翻訳やコーチングをしています。

アイリーンさんとは国際恋愛·国際結婚をテーマにしたオンラインサロンを

運営していたことがあり、アイリーンさんの志を引き継ぐコミュニティの

皆様とお会いできるのが楽しみです。

最近、クラブハウスでもよくお話ししています。

(著書「国際結婚一年生」·翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」)

お問い合わせ等は、

などからご連絡ください。





万季 千鶴 (A.K.A. ルビー ちづこ)














横浜出身、ワシントン州シアトル周辺在住。ハーモニーサイクル4期。

現地の学校で日本語教師を務める傍ら、ライフミッションコーチ協会の認定講師として

活動しています。

「自分の中のハーモニー、価値観を見つけて、それに沿った生き方ができる人を増やし、

人生を少しでも生きやすくするお手伝いをすること」をライフミッションに、

日本語圏と英語圏の架け橋となる活動も模索中です。

離婚経験者で中学生の娘と小学生の息子がいるので、離婚·失恋の苦しみや悲しみ、

シングルマザーの大変さに寄り添ったコーチングも提供します。




このイベントは、ハーモニーサイクル卒業生及び
アイリーンのパーソナルコーチング受講者、
そして一般の方も参加可能です。
(外部参加費2000円、Paypal手数料は自己負担でお願い致します。)


★イベント情報の拡散、ご協力お願いします!★



お申し込み者、ご紹介者、両名にはもれなく

特典としてチームIBLP在籍コーチによる

「30分無料コーチング」

をプレセントします♡




・注1:今まで通りの安心・安全・ポジティブな場を

継続させていくため、このイベントは今回、

女性限定とさせていただきます。


・注2:上記と同様の理由から、

イベント参加の際は、守秘義務を必ずお守りください。





お申し込み


 ハーモニーサイクル卒業生はこちらから

   ↓     ↓     ↓






 アイリーンのパーソナルコーチング受講生はこちらから

   ↓     ↓     ↓




 


  一般の方はこちらから

  ↓   ↓   ↓





多くの人にアイリーンのことを知ってもらいたい…

こちらを↓ご覧ください。






★2022 アイリーンバースデーイベント

★日時: 2022年10月1日土曜日     

★日本時間19:30 PM

bottom of page